執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

「SAKAE SP-RING」

「SAKAE SP-RING」
あ!
あ!
あざーっす!

もう6月ですよ!
でも肌寒いのは何故?
皆さん体調管理には気をつけましょう。

昨日は久々のLIVEでしたよ!
名古屋での名物ロックイベント「SAKAE SP-RING 08」に出演しました!
共通チケットで10ヶ所のライブハウスを、自由に行き来できちゃう名古屋の音楽好きには、たまらないロックイベント!
今回はHOLIDAY NAGOYAでの出演でした。

HOLIDAY NAGOYAにはザ・キャプテンズを初めて見る人を含め沢山の名古屋グルーピーで溢れてました!

久々のライブだったせいかメンバーがとにかく楽しそう!
ヨースケは狂ったようにドラムを叩き、テッドはいつもより高くジャンプ!そしてヒザシのキレキレなダンス(笑)
特に傷様は今まで見た事無い位、美しく美しく壊れてました!
とにかく最高!最高!

8月9日に行う、初めての名古屋ワンマンへ確かな手応え感じる良いライブでした。
ライブ終了後のメンバーの表情がすべてを物語ってました。

とにかく最高のライブをしたメンバーに感謝!
支えてくれるSTAFFの皆様に感謝!
そして心からライブを楽しんでくれた名古屋グルーピーに感謝!


ライブ終了後のヨースケと僕たちをサポートしてくれている名古屋のイベンター、ZOOMエンタープライズの飯田さん(いつもお世話になってます!)と髪を切り黒髪になったヨースケです。

ちなみに明日のFM群馬のレギュラー番組「愛の建国記念日」は

なっ!なんと傷様とヨースケが生出演になります!
お楽しみに!!


あざーっす!
スポンサーサイト

PageTop
