執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

ヨースケ大臣、出演!

ヨースケ大臣、出演!
あざーっす!

昨日のFM群馬「愛の建国日」は、テッドが秋リリースの「GSカバーアルバム」のコーラスレコーディングの為、番組をお休み。
急遽ピンチヒッターで遂にヨースケ大臣が生放送出演する事に!

局入りから何故か僕が緊張(笑)
でもヨースケ本人は緊張する事なく、いたってマイペース!
さすがヨースケらしいです!(笑)

キャンペーン含めラジオ出演で傷様とヨースケのツーショットって何気に新鮮!
番組も新鮮に進行!
サテライトスタジオに集まってくれたグルーピーも満足そうだったのが嬉しかったです。

ちなみに来週の生放送は通常通り傷様とテッドで登場しますのでお楽しみに!

そうそう!今週末からまたライブですよ!
7日は初めてのライブハウス西川口ハーツでのライブ。
そして8日は久しぶりの渋谷DeSeOで3マンライブです!

皆さん、是非ライブハウスに、遊びに来て下さいね!

あざーっす!


PageTop
