執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

関東2DAYS!

あざーっす!

昨日は西川口ハーツにてライブでした。
以前は大宮にあったこのライブハウス。
移転してから初めてのザ・キャプテンズin西川口!
ロビーではカレーライスが販売されていたり、
それはもうお洒落カフェのようなライブハウスなんですよ!(笑)

ひなた、ウラニーノ、Starshipとのイベント。
皆、ザ・キャプテンズの友達バンドなのでリハーサルから終始和んで進行。
ちなみに写真のヨースケのスネアケースはウラニーノの小倉君が描いてくれたウラニーノ(ピストン君メインですが笑)とキャプテンズのイラストです。
非常に似ています(笑)


ザ・キャプテンズはイベントのトリを飾らせて頂きました!
アンコールの「月影ロマンス」でメンバー、西川口グルーピーのテンションが
一気にピークに達した瞬間は見ててゾクゾクしちゃいました。
やっぱライブっていいなって思える瞬間ですよ。

今日は渋谷DeSeOにて、昨日も一緒だった、ひなた、Starshipとのライブ。
今夜、渋谷が薔薇色に染まる事でしょう!
お時間ある方は、是非渋谷DeSeOに遊びに来て下さいね!


では今夜、渋谷で逢いましょう!

あざーっす!!
関東2DAYS!

スポンサーサイト

PageTop
