執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

薔薇色の稲妻~ツアー最終日~

あっ!あざーっす!

2月から行われていたツアー「薔薇色の稲妻」
今日の郡山#9にてファイナルを迎えます!
新曲やカバーを織り交ぜつつ初期の曲もやったり、
良い意味で初心に戻れたツアーだったと思います。

来週から「薔薇色の未来」ツアーが始まりますが体調に気をつけつつ、
ライブハウスに来てくれたグルーピーが満足するライブをお届けします!

新潟~宇都宮~郡山とウラニーノ、せきずい、ひなたとのショートツアー。
とにかく楽しんでもらいたい!喜んでもらいたい!最高のツアーファイナルになるといいなあ。



昨日岩手、宮城内陸で起きた地震。
被害に遭われた方を思うと胸が痛いです。
家族や友達も多い街での災害。
僕の実家では食器が割れた程度で済んで家族に怪我が無かったので安心しましたが。

昨日の宇都宮でのライブで傷様が喋った
「明日、何が起きるかなんて解らない。だから僕達は今を精一杯生きてる」
という言葉が胸に突き刺さりました。


ツアーファイナル!
精一杯頑張ります!
近くの福島グルーピー、お時間あれば是非遊びに来て下さいね!


ちなみに先程楽屋での傷様と、ひなたのたかのり様の麗しいツーショットです。
ていうか二人とも麗しすぎます!


あざーっす!
Image443.jpg


スポンサーサイト

PageTop
