執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

ツアー初日

あざーっす!

充実感に充たされ、朝からニコニコなマネージャーただっちです!
22日の仙台リプルにて行われたツアー初日「失神天国~薔薇色の未来~」来てくれた沢山の仙台グルーピー本当にありがとうございました!

ツアー初日を、そして、あのような最高のライブを僕たちの地元仙台で行えて凄く幸せです!

過去があるから今のザ・キャプテンズがある。
当たり前の事だけど改めてメンバーがそれを提唱してくれたライブでした。
ファーストアルバム「処女作」からの全八曲を含め25曲を演奏!
25曲はザ・キャプテンズの過去のライブを振り返り最多曲数じゃないかな?
少なくとも僕がマネージャーになってからは最多です!
とにかく素晴らしい!その一言に尽きるライブでした。


ザ・キャプテンズって仙台から全国へ。そして日本全国から世界へ。
現在~未来を感じさせてくれる、そんなバンドだなって思えました。


明日は「薔薇色の未来」の発売日!FM群馬を一日ジャックしちゃいます!
そして本格的にツアーが始まります!

グルーピーの皆さん、全国のライブハウスでお逢いしましょう!

Image459.jpg


ちなみに写真はツアー初日、わざわざ応援に駆け付けてくれた遠藤中学番長です(笑)
あえて、ぼやけた写真にしてみました。謎のアーティストっぽくて面白いかなって(笑)
番長は会場に来た皆さんが見た記憶でイメージを勝手に拡げてくれると嬉しいです(笑)

あざーっす!!
あざーっす!!
スポンサーサイト

PageTop
