執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

関西ツアー

あざーっす!

お久しぶりの日記になってすみません。

6月25日に「薔薇色の未来」リリースになりツアー&キャンペーンとかなりハードですが充実した日々を過ごしてます!

今日は神戸スタークラブにてライブでした。
ツアーって全国各地のグルーピーがザ・キャプテンズを待ってくれてて、
ライブを心から楽しんでくれるのが、すっごく嬉しいんです。
まだ始まったばかりの失神サーキット~薔薇色の未来~ツアー。
皆さん是非楽しみに待ってて下さいね!

久々対バンのアカツキ.と愛すべき神戸スタークラブ松原店長とメンバーでの記念撮影!
松薔薇店長!土下座しなくて良かったっすね!(笑)
8月8日の神戸ワンマンでまたお世話になります!

あざーっす!
あざーっす!

Image490.jpg


PageTop
