執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

関東3DAYS

あざーっす!

今日から関東3DAYS!
関東独特の暑さで歩いただけで汗が流れてきます!
今すぐかき氷食べたいっす!

今日は西川口ハーツ!
先月の日記にも書きましたがお洒落なカフェみたいなライブハウスで、
ロビーにはカレーライスが売ってる素敵なライブハウスです(笑)

今夜も最高な時間をお届けします!
お近くのグルーピーは是非遊びに来て下さい!

Image496.jpg



という訳で写真の通り、リハーサルも絶好調!
今夜も期待してて下さいね!

あざーっす!


PageTop
