執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

黄昏流星群

20080708005005
あざーっす!
今宵は七夕!
ロマンチックな夜をいかがお過しでしょう?

西川口ハーツ、新宿LOFT、水戸SONICでのライブ無事成功に終わりました!
5日の新宿LOFTは今回東北を一緒に廻るニューロティカ、GELUGUGUとの3マンイベント!大先輩と一緒にやれて光栄っす!

LOFTではキャプテンズがトップバッターでした!
とにかく熱い!熱い!
お客さんも熱ければ必然とメンバーも熱くなる訳で(笑)
トップバッターとして最高のライブ出来ました!
トリのニューロティカ先輩(笑)のアンコールで傷様参加でニューロティカの名曲「to be HARLEM」を!
すんません、ステージ脇で見てた僕が1番興奮してました!熱唱してました!(笑)
嗚呼どーもすいませーん。

そして6日、GELUGUGUと対バンの水戸SONICは会場入りすると楽屋にオーナーの関野さんからのシュークリームの差し入れ!
あざーっす!!

ライブアンコールは七夕前日という事もあり、演奏前にメンバーの願い事を傷様が聞き、テッドは「平和」ヨースケは「世界平和」と答え、ヒザシは答えてませんが傷様推測で「ラーメンを食べたい」とか(笑)
かなり図星のようでしたが(笑)

そして七夕前夜の締め括りを「黄昏流星群」で決めてくれました!
見に来てくれてた水戸グルーピーには伝わってると思いますが、とにかくググッ!と来るモノがありました。
褒めるつもりはないけど、ザ・キャプテンズって改めて凄いなって感じました。

とにかく最高の関東3DAYSライブお届けする事が出来ました!

ニューロティカとGELUGUGUと一緒に東北を廻るツアーが週末から始まります!
是非遊びに来て下さいね!

写真は新宿LOFTでのニューロティカのアンコールでの傷様参加のライブです!
あっちゃんも傷様も麗しいです!


あざーっす!あざーっす!
スポンサーサイト

PageTop
