執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

東北3DAYS!!!

あざす!
あざーす!
あざーーっす!

ニューロティカ、GELUGUGUとの東北ツアー、無事大成功!
とにかく楽しかった!
僕たちのホームタウン、仙台そして東北で偉大な尊敬すべき先輩バンドとのレコ発イベント開催出来て光栄です!

テッドの地元青森でのライブ終了後の打ち上げではニューロティカのベース王子カタルさんと薔薇王子傷様が少女マンガの話題で意気投合!
王子が二人、盛り上がってる姿も何故か麗しいっす!

13日の仙台リプルでは一曲目の「青春ゴーゴゴー」から始まり思わず失神しちゃうグルーピー!!
そしてGELUGUGUから”愛のリハビリ中”AZU彦さん、”愛の骨折中”FUJI彦さんが飛び入りで「涙のラストチャンス」を演奏!
仙台グルーピーがスカダンスで盛り上がり、更にスペシャルゲスト、元アンジーの水戸華之介さんが登場!
日本ロック史の名曲と言い切れるアンジーの「天井裏から愛を込めて」と秋にリリースの、GSカバーアルバム収録曲からから美空ひばりとブルーコメッツのナンバーで「真っ赤な太陽」を演奏!

とにかく記憶が、ぶっ飛ぶ程の素晴らしい時間でした。

ライブ中、傷様が尊敬する水戸さんとの共演をひたすら楽しそうな笑顔で歌ってたのが印象的でした。

そしてアンコールではGELUGUGUのGENさん、ニューロティカのあっちゃん、水戸華之介さんが登場!
ザ・スパイダースのナンバー「バン バン バン」をセッション!
地元仙台で最高のイベントが出来て幸せ!

まだまだ続くツアー「失神サーキット~薔薇色の未来」
皆さん期待していて下さいね!

次は18日の新潟!

新潟グルーピーのみんな!楽しみにしてて下さいね!

Image522.jpg


ちなみに写真は水戸華之介さん、GENさん、あっちゃんと傷様の麗しき4SHOT!


あざーっす!

PageTop
