執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

新潟~今夜いわき

20080719190605
あざーっす!
昨日は新潟JUNK BOX miniでライブでした。
新潟は仙台みたいにスポーツが盛んで古着屋が多くてお洒落な人が多いから大好きな街です。
今日はBivattcheeとのWレコ発ツアーでした。

ちなみにBivattcheeのNewアルバム「MAGIC」でなんと!傷様とテッドがコーラスで参加してますので是非買って聞いてみて下さいね!

ライブでは久々の「二人はダイアモンド」のイントロ聞いたら正気じゃいられなくなりました(笑)
とにかく楽しかった!
いつか新潟でもワンマンやりたいなあ。

今日は今から、いわきソニックにて!
今日も最高なライブやります!

あざーっす!

PageTop
