執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

いわきSONIC

あざーっす!

いわきSONIC、最高!

今日は、いわきの「GSフリーク」さんとの対バンでした。
さすがリアルGS世代バンド!
キャプテンズに劣らぬグルーピーからの黄色い声援が!

傷様、ツボの選曲に本番前楽しんで見てました!

そして本番!

このハコは元々映画館だったので独特な作りなんですよ!
天井も高くステージも広いこの会場を暴れて踊りまくるメンバー。
見てて気持ち良い!

いわき、また来たいです!
とにかく沢山の、いわきグルーピーに感謝します!
ちなみに写真は、いわきSONICの見ヶ田店長と関野専務との写真です!
ヒザシが首に巻いてるタオルはSONICタオル!
ヒザシ抜目ないなあ(笑)
関野専務!今日もスウィーツの差し入れ、あざーっす

ゴチになりました!

あざーっす!
あざーっす!
あざーっす!


~本日の傷様~
アニメには人並みならぬ関心を示す傷様。
「崖の上のポニョ」公開初日、見に行かれたみたいですよ。

Image536.jpg


スポンサーサイト

PageTop
