執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

愛の建国記念日

200801080013092
20080108001309
無事新年一発目の生放送終わりました!

今日のFM群馬には平日の昼間なのに(笑)100名近くのリスナーが集まってくれました!マジありがたいっす!
小さい子供達が放送中「恋のゼロハン」流れてる時一緒に歌ってくれてて凄く嬉しかったなあ。
いつも暖かく僕たちを応援してくれる群馬グルーピー感謝してます!

今日は傷様&テッド大臣の二人が着物でクラブエアに登場!場内が一気に沸きました!皆さん満足して頂けたでしょうか?

二人、初めて着物を着たせいか終始高いテンションで番組お届けできました!見てる自分も仕事を忘れて大笑いしながら見てました(笑)
お知らせですがこの「愛の建国記念日」でメールを読まれた方から毎週何名かに番組オリジナルのブロマイド(非売品)がプレゼントされますので是非皆さんも番組に参加しちゃって下さい!メール、ガンガン送って下さい!
詳しくはFM群馬のホームページをご覧下さい!
http://www.fmgunma.com

写真は放送中流れた「薔薇の檻」での傷様の姿。今日は新春特別仕様の紅白の紙吹雪でナイスな演出!さすが傷様!
と、生放送直後のスタジオでの傷様とテッド大臣です。
二人とも素敵!決まってます!

スポンサーサイト

PageTop
