執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

船長たちの休日

あぢ!あぢ!
あぢーーっす!
今日もあぢーす!

いよいよ夏本番の暑さ!グルーピーの皆さん元気に過ごしてますか?


昨日アメリカ村のビッグキャットでの「明日もがんばろうと思えるイベント」に来てくださった方、まことにあざーす!


心が前向きになる、素晴らしいイベントでした!主催のDearLovingに感謝です!


最後のアンコールセッションでは全バンドが出演!DearLovingの「がんばれオレ!」で完全燃焼!ただっちも物販テーブルで「がんばれ明日のオレ」と口ずさんでおりました。12時間のロングドライブをしてきた自分の心に沁みる曲でした。


明日は徳島ジッターバグです!グルーピーの皆さん、遊びに来てください!

~今日の傷様~
京都国際マンガミュージアムで開催されている展覧会「少女マンガパワー」に行かれたご様子。「くらもちふさこ先生の表現力には脱帽さ、、、」とつぶやいておられました!
ちなみに今日のただっちは、観に行こうと思っていた巨人阪神戦のチケットが手に入らず悶々としてました、、、。無念ーす!

080723_214017.jpg

スポンサーサイト

PageTop
