執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

下見に行ってきました!

2月16日に行われるバレンタイン・ディナーショーの会場、伊香保温泉ホテル天坊に行って来ましたよ!

とにかく素晴らしくて驚き&感動の連発!マネージャーただっちです。

まずは門構えが凄い!
立派!
立派すぎて恐縮です!
あざーっす!

そして、お食事が凄い!
山の幸、海の幸がとにかく凄い!
メニューは「桑御膳篭盛り」から始まり、その季節、旬の最高な食材を使った11品もの料理!
特に「大和豚と高原大根の田舎鍋」と「造里」は絶品!
マジ美味~~いっす!
美味しすぎて失神しちゃいそう!
あざーっす!

そして、お風呂が凄い!
露天風呂だけで三種類もあるの!
しかもお肌に優しい!
温泉がポカポカ気持ち良くて気持ち良くて…。
お肌ツルツルあざーっす!

お部屋は和室でゆっくりと。
お布団フカフカあざーっす!

ぐっすり眠ったそのあとは、朝食バイキング!!
それぞれの食事にカロリー表示があって、メタボ予備軍の僕には非常にありがたいっす!(笑)

でも美味し過ぎて食べ過ぎたっす…。
朝からあざーっす!



という訳で最高のホテルでした!
もちろんバレンタイン・ディナーショーも最高のイベントになります!
お楽しみに!


あざーっす!


伊香保温泉ホテル天坊
http://www.tenbo.com
スポンサーサイト

PageTop
