執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

長崎STUDIO DO!

あ!
あ!
あざーっす!


九州ツアー二日目!

長崎STUDIO DO!でのライブは超満員!
今日の対バンはbivattcheeということもあり、昨年のイベント「TRIANGLE`07」の熱気を思い出しました!

最高潮の盛り上がりを見せる長崎グルーピー!ほんとにまことにあざーす!

明日は北九州!小倉WOW!にて!わっしょいわっしょいアガって行きましょう!あざーす!


~今日の傷様~
長崎市内の靴店にて龍馬ブーツをオーダーされたようですよ!
さすが世界へ羽ばたく傷様!チョイスが違います!



PageTop
