執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

USツアー2008

あざーっす!

ザ・キャプテンズのUSツアーの観戦ツアー参加者募集のお知らせです!

ザ・キャプテンズが出演するフェスティバル「アニメ・ウィークエンド・アトランタ」を観にアトランタへ行きませんか?
いや、むしろ行きましょう!行って歴史の生き証人になりましょう!
http://www.kk-kanko.com/captains.html


去年はまるでザ・ビートルズの再来かと思っちゃうほどの大・大・盛り上がりでした!
観戦ツアーにはメンバーとのお食事会など、イベントも盛り沢山!です!

締切間近!
詳しくは公式サイトまで!

そして今夜は小倉WOW!にてLIVE!

小倉では夏祭りらしく浴衣を着た九州美女が!!

誘惑に負けず(笑)今日も最高のライブ行います!

あっざーす!



PageTop
