執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

大分TOPS

20080804170208
あざーっす!

今日は九州ツアー最終日!
大分も手加減なく暑い!暑い!あぢーっす!

今日は九州ツアーファイナルに相応しく、持ち時間がなんと一時間もありますよ!一時間!
大分TOPSさん、心遣いあざーっす!

九州グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!


写真は昨夜の打ち上げでのテッドとGELUGUGUのテッチャンとの2SHOTです!

テッドさん…飲み過ぎ注意ですよ!(笑)



では今夜、大分TOPSで逢いましょう!

あざーっす!


PageTop
