執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

ワンマンライブ

20080806222311
あざーっす!

暑い夏は短パンで決まり!スニーカーマニアのただっちです!

8月8日神戸スタークラブでのワンマンライブに向けてメンバーは一所懸命にリハーサル!ただっちもリハーサルルームにいたんですが、メンバーの気合いの入りようはものすごいモノがありますぞ!えっ!?その曲も?その曲もやっちゃうんですか!?ただっち興奮でございます!

当日は失神者続出すること間違いなし!失神天国への皆さん、いらっしゃ~い!


~今日の傷様~
コミック版「黒とかげ」(原作・江戸川乱歩)を読んでおられました!


PageTop
