執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

ワンマン2DAYS!

あざーっす!
あざあざーす!

「with t」の「t」!ただっちです!
馬車を走らせてやってきました名古屋!今日8月9日大須エルサイズでワンマンライブ!!!
二日連続ワンマンの二日目です。
昨日、神戸でのワンマンに来て下さったグルーピーの皆さん、まことにあざーす!まさに熱狂!ステージを縦横無尽に駆け回るメンバーにハート釘付けな一夜でしたね!
今夜はまたひと味違う曲順で行くようですよ!どうぞ御楽しみに!

~昨日の傷様~
スタークラブの松原店長と薔薇のように赤いワインを飲んでおられました。さすがそれぞれ東日本一薔薇の似合う男と西日本一薔薇の似合う男!お二人とも麗しいっす!

Image620.jpg



PageTop
