執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

久々生放送!!

あざーっす!

生放送あざーっす!

昨日の横浜ベイホールでの来てくれた沢山のグルーピー、あざーっす!
一年ぶりの横浜は熱い!まさに夏祭りのようなイベントでした!

そして今日は久々のFM群馬でのレギュラー番組「愛の建国記念日」の生放送!
夏休みという事もあってスタジオには親子連れの方々が沢山集まってくれました。
ちびっこの皆さんは初の「生」傷様を見て大はしゃぎしておりました!


夕方はタイムクリップ倉賀野店にてDVD「失神ワンダーランド」の発売を記念して、
傷様、テッドが握手&記念撮影会を行いました。

沢山のグルーピーが集まって頂き感謝!感謝!あざーっす!

一人一人のグルーピーと愛と真心を込めて握手をさせて頂きました!


次のライブは8月15日、ザ・キャプテンズのホーム仙台にて!

入場無料ですので是非遊びに来て下さいね!
詳しくはホームページをご覧下さい!

握手会終了後のタイムクリップ文真堂書店の皆様と記念撮影!
いつも応援して頂き誠にあざーっす!

Image636.jpg
スポンサーサイト

PageTop
