執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

準備

あざーっす!

ツアーも一段落!
久々のオフに「崖の上のポニョ」を見て心身共にリフレッシュ!
お恥ずかしながら泣きながら見てました(笑)

お休み、あざーっす!

そして今日は秋リリースのGSカバーアルバムのプロモーション準備を地味にしております。
改めて聞いてみて、とにかく素晴らしい作品になったなって思います!
自信を持ってお勧め出来る作品になりました!!
とにかく沢山のグルーピーに聞いて欲しいし、全くザ・キャプテンズやグループサウンズを知らない人にも聞いて欲しいと思える、そんな自信作です。


まだまだ続く「薔薇色の未来」ツアー!
ファイナルの池袋アムラックスホールでのワンマンライブが売切れ寸前!
チケット購入まだの方はお早めに!

写真は日記と全然関係無いのですが「薔薇色の未来」発売日にFM群馬での1DAYジャックでのメンバーです。
なんか四人とも良い表情してるんで載せてみました。

あざーっす!
あざーっす!!

~今日の傷様~
大好きな宝塚歌劇を見に行き、御満悦の様子です!あざーす!


Image467.jpg


PageTop
