執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

ドイツ村

あざーっす!
涼しかったり暑かったりで体調管理が大変ですよ!
先日はFM群馬での生放送でした。夏休みって事もあり今回も親子連れの方々が多く来てくれました!
あざーっす!
子供好きの傷様、テッドは心なしかテンション高めでしたよ。

ちなみに来週の放送は当初、収録の予定でしたが傷様だけ急遽生放送出演が決定しました!
是非お楽しみに!


生放送終わり、群馬に残り30日のイベント会場である赤城山ドイツ村に主催であるフリーペーパー誌「COLOR」のSTAFFと打ち合わせを兼ねて会場の下見をしてきました!

とにかく景色もサイコー!空気もうまい!
地ビールや本場のウインナーが飲食できるスペースがあったり、当日は沢山の飲食ブースや出店が出たりと恋人同士や親子、そして一人でも楽しめちゃう!お祭り気分でライブが楽しめちゃう!
そんな夜になります。

入場無料ですので、是非皆さんで遊びに来て下さいね!
詳しくはホームページをご覧になって下さい。

色々企画して頂いた「COLOR」編集部の皆様、心からあざーっす!

ただ山なので当日は虫よけスプレー持参を絶対お勧めします! と、既に打ち合わせで蚊に沢山、刺された僕からのお知らせです(笑)

痒いーっす!
痒いーっす!!


スポンサーサイト

PageTop
