執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

全力投球

20080825020604
あざーっす!

今日は夏の風物詩「全力投球’08」でした。
甲子園より北京オリンピックよりも熱い一日!会場は渋谷O-EAST。
出演が元プリンセスプリンセスの岸谷香さんの次という事もあり、ただっちテンション二割増しで頑張りましたよ!
楽屋で準備中にプリンセスプリンセスの「M」が流れた瞬間、楽屋がどよめきました!(笑)
名曲はいつ聞いても素晴らしい!

そしてザ・キャプテンズの出番!4曲だけの演奏でしたが濃すぎ!内容濃すぎ!
傷様が広いステージを所狭しと左右駆け回り、飛び捲くり、とにかく楽しそうな傷様の姿がとにかく麗しい!麗しすぎます!


明日は新宿レッドクロスにてライブです!
お時間あれば是非遊びに来て下さいね!


ちなみに8月25日のFM群馬での生放送は、なっ!なんと傷様だけでの生放送!
噂によると傷様、ヘリでFM群馬に駆け付けるとか(笑)

ライブもラジオも要チェックですよ!

あざーっす!
スポンサーサイト

PageTop
