執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

アニバーサリー

あざーっす!
あざーっす!

新宿紅布5周年おめでとうございます!

記念すべきアニバーサリーイベント!
共演のキノコホテル、マーガレットズロース、うつみようこグループ。
最高のアーティスト達と共演出来て誠に嬉しいです!
最高のイベントでトリを勤めさせて頂き光栄です!あざっす!

FM群馬の生放送に出演後ヘリをチャーターして会場に駆け付けた傷様!(笑)
リハーサル無しで傷様は本番に挑みました!


ザ・キャプテンズが音を奏でた瞬間、新宿紅布(レッドクロス)が新宿薔薇布(ローズクロス)になってました!


明日からリハーサルが続きます!
8・31池袋アムラックスホールのワンマンライブのリハーサルです!
ぜひツアーファイナル期待して下さいね!

あざーっす!


~今日の傷様~
「愛の建国記念日」の生放送中、誤ってワインをこぼしてしまわれた模様、、、原稿が薔薇色に染まった!私ただっち大臣がその場にいれば拭いて差し上げられたのに、、、!
ちなみに来週の月曜もクラブエアーから生放送ですよ!


PageTop
