執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

LIVE SPOT LOOK

Image807.jpg
あざーっす!!

ベガルタ仙台2連勝でご機嫌なただっちでございます♪

今夜は千葉LOOKにてライブです。
HERE、ピアノゾンビ、音影との濃厚なイベントになりそうですよ!

それでは今夜、千葉LOOKで逢いましょう!!
あざーっす!

PageTop

甲府コンビクション

あざーっす!

昨夜のヘブンズロック宇都宮に来てくれた宇都宮グルーピーの皆さま、あざーっす!!
アンコールでは傷様の予想外のMCで個人的に動揺を隠せませんでしたが(笑)
宇都宮は来月25日も行きますので宇都宮グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!

そして今夜は甲府コンビクションにて!!
ステージが広く見てて気持ち良い!
是非遊びに来て下さいね!!

現在リハーサルの真っ最中です。
ヒザシがホールに降りて入念に音をチェックしてます!!

Image802.jpg


今夜、甲府コンビクションで逢いましょう。
あざーっす!!

PageTop

今夜は宇都宮!

Image800.jpg
今夜はヘブンズロック宇都宮にて!
まだ間に合いますよ!!

是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!

PageTop

ツアー再開!

あざーっす!

久々登場でございます!
今週末からツアー再開!
久々のヘブンズロック宇都宮から始まります。

他にもスケジュールがドンドン更新されてますので
HPをチェックして下さい!

テッドとヨースケが3月15日渋谷AXで行われる
『100日劇場ライブ』で秋風センチメンタル(仙台出身)のバックバンドとして
参加が決定しました!
秋風センチメンタルはテッドがプロデュースしてる2人組のフォークデュオです!
この日はお客さんの投票でメジャーデビューが決まるという企画ですので
是非グルーピーの皆さんも渋谷AXにお越し下さい!!

この日の模様は3月20日(土)13:30~日本テレビ『100日劇場』で放送されます!

そして4月9日には新宿のロフトプラスワンにて傷様がトークライブ出演決定!
<THE NEATBEATS 3作品発売記念!! SPECIAL TALK LIVE & 「バンドマン的すべらない話」vol.1>
THE NEATBEATSのアルバムリリースを記念したトークイベント。最高のR&Rと最強のMCの(笑)
THE NEATBEATSの他、奥野真哉(ソウル・フラワー・ユニオン)、傷彦(ザ・キャプテンズ)、
楠部真也(RADIO CAROLINE/SYNPHONIX)とメンツが豪華!
こちらも詳しくはオフィシャルホームページをご覧下さい!!

3月なのにまだまだ寒い日が続きますが風邪には気をつけましょう!

あざーっす!!

秋風センチメンタル ホームページ
http://www.akisen.jp/

100日劇場 番組ホームページ
http://www.ntv.co.jp/100days/


PageTop

「テッド日記~華麗なるジャック~」

みなさん健やかですか?朗らかですか?

多田さんのいない隙にこのブログを「テッド日記~華麗なるジャック~」にしようとたくらんでいるテッドです。


まてよ・・・


「テッド日記~横浜ベイスターズ優勝への道~」


もしくは・・・


「テッド日記~毎日がスペシャルクッキング!~」


はたまた・・・


「バッカス日記~酒よ・・・~」


なんてどう???
(バカーッ!使えるかーっ!!最後「テッド」もないし!)



遊びはここで終わりにしまして、

今日は滋賀U-STONEでのライヴでした。
四星球と変わって、PANと石鹸屋を交えた「18人のロックバカ侍ツアー-4人+8人」


トップバッターPANから物凄い盛り上がりで!
いつもギターゴッチの高いコーラスがキモチいい!
どんな状況でもいつもと同じような高いテンションと情熱で盛り上げるPANは凄い!


2番手は石鹸屋。
よくベースのガラシとはベース談議をするんだ。
ベースのストラップの高さも違う、ピックとスラップという弾き方も違う。
しかし、スタイルの違いはあれど、「ベース」に対する気持ちは一緒!
お互い「踊らせたい」という気持ちを大切にしています。


3番手が僕達キャプテンズ!
昨日も日記で書いたけど、このツアー、昔の曲を突然やったりしてます。
今日は「マドンナがくれたララバイ」!
これもいい曲よね!
U-STONEはミッドがつまったムチムチしたサウンドのハコなので、
「GS」という時代感と「メロディーの聴きやすさ」が出るんだろうね。
短い時間の中、気持ちいいライヴが出来ました!


4番手はニューロティカ。

さすがです!
盛り上げ方がうまくて言う事ありません。
ただ、
あんなにいいステージなのに、飲んだら・・・
あっちゃん・・・


トリはゲルググ。

最近1曲目にやる「MAGICAL BOOK」好きだなー。
ホーンアレンジがまたたまらない。
それぞれ30分の持ち時間で、キャプテンズが5曲に対してゲルググ11曲!
にーさん達多過ぎ!!




明日の名古屋UP SETがこのツアーのファイナル。
なんか寂しくなるなー・・・
必ずやいいイベントにするぞっ!!

みんなぜひ明日も名古屋UP SETにいらしてください!



今日来てくれたみんな、ツアーメンバー、U-STONEスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!!



PageTop
